· 

北海道で・・

北海道旅行にいきました。

宿泊したホテルでは、椅子職人の宮本茂紀氏のギャラリーがあり

宿泊者のみなさんがその様々な椅子に座り、くつろいでいる光景が素敵でした。

ラウンジには暖炉があって、究極の癒し空間でした。

タイルがめちゃくちゃ可愛くて。。。

不思議と火を見ているだけで落ち着きます。

ほんのり香る匂いもリラックスできる要素かな^^

ここで自由にマシュマロ焼けるんです☆

普段はキャンプにでもいかない限り、火をゆっくりみることできないので

薪ストーブがある家はいいなぁなんて思いました!

ハーブの演奏があったりして、五感で癒される空間でした。

香りや音楽も空間をつくる上で大切ですね♪